桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

アニメ

近頃の楽しみの一つが毎朝のアニメ。
めざましテレビ》の中でほんの2〜3分放送されている《紙兎ロペ》を見るのが日課なのだ。
毎朝時間になったらお弁当を作る手を止めてテレビの前でひと笑いして、見終わったら「さっ、今日もガンバロッ」ってな感じでまたお弁当作りを続けるのが日課。
そして本日、ワタクシ的GW初日。
まずはその《ロペ》の昨年上映された映画のDVDを鑑賞しちゃった。
もう、ゆるくて終始お子と二人で「クスクス」笑いながら楽しんだ。
家人は、最初アキラ先輩の話し方にイラッとしてたらしいけど、そのうち一緒になって笑ってた。
あ〜、面白かった♪