桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今期のドラマ

気が付けば小栗さんの舞台が始まってましたな。
今年は色々変化が多くて気持ちが落ち着かなかったので、結局エントリしないまま遠征は断念。何度も追加販売追加販売って旬モバからメールが届く度に心が揺れたけど、グッと我慢の子。
次回は絶対行くから、来年もやってね!!

そして今期のドラマは、結局《家族ゲーム》《TAKE FIVE》《空飛ぶ広報室》と《ガリレオ》に《あまちゃん》の継続を決定♪
うん、なかなか快適。私にしてはやっぱり少し多めかもだけど、これくらいの本数はギリギリ見れるかな。
家族ゲーム》は思っていたよりずっと面白くて、あの毒翔にワクワク。前にもどこかで書いたかもしれないけど、ワタクシ的に翔さんは嵐一の毒男と思っているので(←褒めてる)、優等生の役なんかよりずっとこういう役の方がいいと思うし、国民的アイドルだからってお子様を意識せずにもっともっとやっちゃっていただきたいと切に願ってますぞ。
《TAKE FIVE》はっていうと、伝説の窃盗団復活も、いちいちオジサン連中の動きが重くて、走る姿もカッコ悪くて、それがいいよ。なんだろ、ドキドキさせたいのかもしれないけど、ほとんどドキドキせずに心穏やかに楽しめるっていうね。丁度いい刺激具合って感じ。
あとは《空飛ぶ広報室》と《ガリレオ》。これは程良く“ながら見”が出来て楽チン。ガッキーはショートカットの方が好きだな・・・とか、《ガリレオ》に古田が出てるよ〜!とか楽しんでおるところ。
何より《あまちゃん》が面白いからね。今は週末の一気放送を録画して見てるのだけど、毎日録画した方が早く見られるし、そうしかようかなとか迷ったぐらいにして。
そんなこんなで小栗さんの舞台に行けない寂しさを紛らわして行こう!
観劇予定の皆様、感想楽しみにしてまする。どうぞよろしく〜(ペコ)