桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

10人前

昨日は久々の同期会。
同僚のリクエストで塩ジンギスカンのお店へ行ったのだけど、まぁよく食べた。
今回のお店は昨年某アイドル5人組がコンサートの時に訪れたというお店で、まぁ、やっぱり到着後早速誰がどこに座ったのかとか確認しちゃうよね(笑)
写真もちゃんと飾られていて、お店の人にも確認したらワタクシってばニ〜ノミ〜ヤさ〜んの座ってたところに偶然座っていたよっ!!
まぁ、そのあと何百人って人が座ってるのだからエキス?の微塵も残ってるわけもないんだけどもさ。それでも、やっぱりニヤニヤはしちゃうよね(ぷぷ)
さて、肝心のジンギスカンはって言うと、お店の人からは女子でも1人一人前は軽く食べちゃいますよというアドバイスがあったのに、他にも食べたいものがあるからという理由で6人で4人前からオーダーしたのに、結局最後は10人前食べちゃったという所業。いやいや旨かった♪
他にも人気の牛とろ丼とか、せせり、金華豚肩ロース、焼き野菜の盛り合わせなんかも食べちゃってるんだから恐ろしい(汗)
お店の人に「少々お静かに」と注意を受けるほど話も盛り上がって、周囲の皆様にはご迷惑をお掛けしちゃったけど自分たちは大満足。
人気店だけあって、時間はお店に入ってから出るまででキッチリ2時間で案内をされるから長居は出来ないけど、今度はお子も連れて行ってあげよっと。
最後に周りの方々と、お店の人に丁重にご挨拶をしてお暇した次第。
はぁ、満足満足☆