読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最終予選 日本-オーストラリア》

やったぁ!!おめでとぉ!!

朝から仕事をしていても、頭に夜の試合の事を思い浮かべると途端にドキドキして落ち着かなくなるっていう異常さ。
どうしよう!どうしよう!ってなりながら、そりゃ、ついつい初ツイートもしちゃうってもんだよ。
これを機にどんどんつぶやくかと言えば、きっとそんなことは無くてまた読ませていただく専門になると思われるけど(エヘヘ)

さて、試合はっていうと、随所に数日前のようなことにはしないっていう選手の思いが伝わっては来るものの、オーストラリアも流石にいいチームで、やっぱりそう簡単にはいかないよね。
まさか序盤からあんなに目まぐるしい展開になるとも思っていなかったから、ただでさえも息も絶え絶え風に観ていたのが、追い打ちを掛けられて、お子に「ちょっとぉ!!」とつっこまれる程のオタオタぶりでの観戦でござった。
ホント疲れた。

そして、ワールドカップ出場決定、本当におめでとう!!ありがとう!!

まさかのイラク戦持ち越しは本当に避けたかったから、なんとかホームで決められて心からホッとした。
インタビューでみんなが出来れば勝って決めたかったって言ってて、そりゃそうだと思うけど、もういいよ。これで十分。

あ〜、今日はグッスリ眠れるよ。