桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

本日焦げ曜日

本日スポーツ観戦・・・って、お子のガッコの陸上競技会だけど。

暑かったぁ。昨日までは比較的涼しかったのに、いきなりのほぼ真夏日
オマケにガッコのグランドが狭いという理由で市の陸上競技場で行われるんだけど、まったく日影が無くて子供たちも観戦の親も野ざらしで焦げそう・・・ってか焦げた。
入学式以来、初めてガッコの行事に行ってみたけど、思ってたより親の観戦率が高くてビックリ。昔は中学校の体育行事なんて親は来てたかなぁ・・・?
ともあれ熱中症になる子もなく、無事に終了で何より。
お子は高跳びで学年1位で帰宅後も超ハイテンション。
早くも来年の連覇に向けて、さらなるフォームの研究に余念が無い(笑)
こりゃ、来年も行かなくちゃならんだろうか・・・。