桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

晴れ待ち

お子のテニスの試合。
ずっと晴れ続きだったくせに、選りに選って昨日からの雨が上がらず現在晴れ待ち。
今シーズン初試合なのになぁ。9時の実施判断まであと20分。
晴れろ!!


=追記=
結局、昼から晴れる予報を信じて11時迄待機決定。
只今、最寄りスタバに移動してひと息中。
ふぅ〜。


=追記の追記=
コート整備をして、ついさっき試合開始。
一安心♪


=追記の追記の追記=
終了して帰宅したのは19時。
長かった〜。
結果は・・・惨敗(笑)
そりゃ、そうだよ。テニス一筋の子と、中学に入って別の部活と二足のワラジなお子じゃ比較になるわけもなく当たり前なのだ。
この差を本人はどう受け止めるのかな。
親がどこまで口を出すべきかも悩みどころなのだよねぇ・・・。