桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《コンフェデ杯 日本-メキシコ》

迷ったけどやっぱり4時に起きて観戦。
疲れが出たのか、開始直後は積極的に動いていた選手も、徐々に足が止まりだして、結局終了直前に岡崎が一矢報いるも敗戦。
ザックの采配には?と思うところもなくはなかったけど、何より世界の壁はなかなかに厚く高い。

長友、膝は大丈夫かな。

とにもかくにも、これが今の日本の実力だと素直に受け止めよう。
そして、来年に向けてキッチリとやれることをやっていこう。

イラク戦からそのままブラジル入りでさぞ疲れたことだろう。
どの選手もまずは気をつけて帰ってきて、ゆっくり休んでおくれ。