桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

食べてばかりと言ってくれるな

バーガーキングのワッパーjr.の半額が今日までなのを思い出してランチに家族で食べに行く。お店は鬼のような混みよう。なんとか窓側の席をキープして復活したチージーフライも一緒に平らげる。カロリーのことは考えまい。
すっかり満腹になってお店を後にし、ご近所のアウトドアショップを覗きに行く。
なんとお店の前ではジンギスカンの食べ比べイベントが!!もちろん参加する。
漬け込みvs付けダレとかマトンvsラムとか、究極の選択だよねぇ。結局我が家は付けダレでマトンの選択。普段はラムを食べることが多いけど、味はマトンが断然旨いよ、やっぱり。
はぁ〜、満足。
その後、スーパーで買い物を済ませて帰宅。少し風が強めではあったけど、日差しの強さも戻ってきて気持ちのよい初夏の陽気。
いいお天気だったねぇって言いながら家族全員で白クマを食べたりして。
そんな我が家の休日。食べてばかりとは言ってくださるな。