桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

好き放題の食べ放題

結婚記念日なのをいいことに*1明るい内からそら豆の天ぷらをつまみにビールを飲んでおる(ワハハ)

つい数時間前まで、家族で記念日ランチと称して、たらふくフレンチを食べてきたばかりだと言うに、私の腹はどうなっておるのか・・・ま、食べ飲みしてしまったのは仕方ないけどね(てへ)

今回の高層ホテルの30階にあるフレンチレストランのランチコース。



お昼のアミューズブーシュはツブ貝のスクランブルエッグ


カニとトマトのフォンダン仕立てはオリーブが効いていて美味


メイン、私はお魚 スズキの香草焼き白ワインソース


デザートはフランボワーズのアイスクリームとカラメルのムース

その他にポテトの冷製スープとか、紅茶と焼き菓子とか・・・。
満腹じゃぁ♪
着いて景色を観た途端、あまりの高さにちょっとめまいがしたけど直ぐに慣れちゃった。

*1:正確には昨日だけど