桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

いろいろ過ぎ

昨日は毎年恒例のBGへ。
BG…それはビアガーデン(笑)
ビール大好き〜ずな同期が6月から企画していたイベントなのだけど、さすがに早過ぎのヤル気過ぎ(笑)
早番の2人が先陣で場所取りをして途中シフト休だった1人が合流。最後に私ともう1人の同期が合流して総勢5名。内1名は風邪で前日休んでいて当日も朝まで熱があったってのに参加してきたっていう力の入れようで恐れ入る。
そして、やっぱり楽し過ぎ。
1次会のBGも相当盛り上がったけど、2軒目にいった多国籍屋台料理のお店もオープンエアで夏を満喫しながらの美味しくて楽しい宴だった。ここで特別に作ってもらったすいかのカクテルが美味し過ぎ。フレッシュのすいかジュースとウォッカのカクテルでついついクイクイ飲んじゃった。その後スペインのCAVAもボトルでオーダーして幸せの極みなり(笑)
毎回この数時間が楽し過ぎて、今度は泊まりがけで騒ぎつくしたいと本気で話してあってしまうほどなのだけど、当初は誰かの家で持ちよりパーティーとかって言ってたはずが、今回はとうとう泊まりがけで・・・なんて話しになって、なんなら台湾に行く?なんて話まで出ていた。実現したら楽しいだろうなぁ。でも全員で仕事休んだらどうなるんだろ?それはそれでなんとかなるんじゃないか?なんて思うけど。