桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ひとつ大人になりました(またも)

もう回数なんかはどうでもいいのだけれど、昨日無事?誕生日を迎えました(笑)
朝、出勤前に父や友人たちからお祝いメールが届いたりとありがたいことです。
なんとか一日仕事を終えて帰宅すると、しばらくしてお子が「はい!」と差し出してくれたのがコレ↓

びっくり!!
日中、暑い最中にお花屋さんまで歩いて行き、一人で店員さんと相談しながらアレンジのオーダーをして持ち帰り、私にバレないように隠しておいて・・・と、なかなかにハラハラな一日だったようで、何より本人がサプライズプレゼントのクライマックスにちょっと興奮気味だったことにクスッとなったり、ウルッとなったり。
もちろん最大級のありがとうを伝えました。
やり遂げた感満載のお子は、その後もしばらく興奮が続いていて、追っかけ帰宅した家人にも事細かに報告。仕舞には「満足!満足!」とご満悦(笑)
その興奮のままに3人でプラプラとビアガーデンへ食事へ行きました。
お盆の中日、蒸し暑さも最高潮のビール日和。着いてみると受付けは大混雑で軒並み60分待ちの案内が・・・(汗)
なんとか屋外テラスの席の予約をしてみるとおよそ30分で席の準備が出来て無事ジンギスカンにありつきました。ここでだけ食べられるハーブ塩ジンギスカンが本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃったのがたまに傷。
でも、ここ数日の下がり放題だったテンションもぐんぐん上昇で楽しい夜になりました。


そして、本日はシフト休。
家族全員がお休みでちょっとのんびり起きた後、ゆっくり朝食を済ませて、ここ数日超手抜きだった家事をしっかり!
その後は、お買い物やお茶の時間を過ごして本日のメインイベント!
ほらっ、誕生日と言えばケーキ!!ってことで、やっと髪を切りにいくことにしたお子を美容室に送り届けてから迎えに行くまでの間に仕入れてきたのがコレ↓

ボーノボーノのチーズケーキ。
私は定番にして最高に美味しいケーゼ(手前)とリコッタチーズのケーキの2つ!!チーズケーキが苦手なお子に桃のケーキ(右)、家人はニューヨークチーズケーキ(奥)
本当にしばらくぶりのケーゼはやっぱりとっても美味しくて幸せすぎる。う〜ん、満足♪


それにしても、昨日今日と食べ過ぎであることは百も承知。
年齢以上に体型が大きく成長しているであろうことも・・・(汗)
夏バテの食欲不振ってなんですか?とか言ってる場合じゃないことも・・・ね(涙)