桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どうしようもない

いよいよ今週末に迫ったチャリティ番組の録画の準備に余念のないお子。
HDDの整理をするたびに呼び出しを食らって、アレは見たか、コレはまだかとせっつかれる。
自分でもあまりにも何も見てなくてビックリなんだから、そしてワザと見てないわけじゃないんだから、そう責めないでおくれ。
週末は《あまちゃん》の一気再放送を見るのでいっぱいいっぱいで、小栗さんのドラマもまちゃとのドラマも2話くらいしか見てない。
嵐さんの番組も溜まり放題で、お子に編集しちゃうよって脅される。
さて、今週末までになんとかなるだろうか?
だってまだ6時間分しか空いてないらしいよ。あと18時間って(汗)無理だな、こりゃ。
チャリティは録画しなくてもいいんじゃ…なんて言えないけど、HDDが空かないのは私だけのせいでもあるまい?(責任転嫁)