桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今週のドラマ事情

昨日は遅くまでアレコレあったので、今週の《あまちゃん》の一気視聴は本日。
仕事に行く前にチラッと観れる時もあって、断片的に内容は知っていたものの、毎回盛り沢山過ぎて観るのも必死。
そして来週いよいよってことを知ってしまって観たせいもあって隙あらば泣きながら観ちゃった。
東京へ発つユイちゃんへの春子の言葉が耳から離れない。
明日からは一週間通して辛い展開なのかな・・・。


そして《半沢直樹
本日はやっとリアルタイムで視聴。リアルタイムって幸せだけどCMを飛ばせないから歯痒い。
もうカガテルがギトギトギラギラで凄すぎる。早く来週になれ!!