桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ドキドキ

キリンチャレンジカップ 日本-グアテマラ


そうか、今はガテマラって言い方じゃなく、グアテマラっていうのね…なんて今更な事を思いながら試合当日を迎えた昨日。
格下相手に色々チャレンジの巻。
個人的にはひたすらひたすらマヤを見守る事に徹しての観戦で、随所に自分がっていう自覚というか、責任感が垣間見れて安心だった。

後半はまた前半とは違ったチャレンジがあれこれあって興味深かったし。
攻撃はメンバーによってこうも若手?新加入メンバーの活かし方が違うのかってことにウヒャヒャって感じだったし、守りもザックは相変わらず3バックを遣りたいんだなって事やウッチーの入りどころを伺いながら観ちゃった。

何にしろ勝てて良かった。負け癖がつくのは良ろしくないよね。
次は10日。
番組の随所に来年へのカウントダウンが散りばめられていてドキドキが増してくるってものだ。本番までの一戦一戦を有意義に。