桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やれやれ

なんとなく風邪が治りきらずにダルオモな様子のお子。
同じく風邪&腹痛でダルダルな私が夕食後寝室でベッドに入って休んでいたら、暖かそうって言って布団に入ってきた。
何と言うことなくとりとめのない話をしていたら、そのままお子がウトウトし始めて、終いには熟睡。こうなるとテコでも動かないし、オマケにベッドのど真ん中で寝てるし。
仕方なく家人はお子のベッドで、私はお子の寝るベッドの隙間で小さくなって寝るハメになった。
こんなでかい図体になってからもこんな事になるなんて。
翌朝「寝すぎてビックリしたぁ」って超ご機嫌で起床してきたのを見たら、睡眠不足の不満も何もかも吹き飛んじゃった、やれやれ(笑)