桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

気分転換

昨日のサッカーは前半と後半で見事に違うチームのようでしたな。
ベルギー戦も楽しみ!

さて、本日ストレス解消と称して久しぶりのお店へお茶をしに行ってきました。
場所は、ショコラティエ マサール*1
カフェスペースが併設されていて、お店で販売しているケーキ達の他にもカフェオリジナルのデザートプレートもあります。
私がオーダーしたのは季節のうす焼きパイ。今日は洋ナシのパイでした。

アイスクリームも添えられていて、アツアツのパイと良く合います。
ポットサービスの紅茶とともに美味しく頂きました♪
お店はすっかりクリスマスのディスプレイ。
ケーキの予約も始まってました。
客が途切れることなく来店していて、相変わらず人気なのですな。
色々思い通りに行かないことが続いてモヤモヤしていたけれど、ちょっと気分転換が出来てよかった。
さっ、明日もがんばろっ。