桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

降る降る詐欺

だって、荒れるとか雪が降るとかずっと言ってるけど、全然なんだもん。暖かくて穏やかなのは嬉しいけど、心の準備をしたのが無下にされたようで悔しい(笑)
先週はなんだが身体も調子が良くて、サッカーのベルギー戦も仕事があるのに、一人5時に起きて観戦したり、でも時折朝の支度をしながらだもんで、肝心のゴールシーンは尽く見逃したり、まー勝ったんだからいいよねと思ったりしている内になんとか終わって良々といったところだったのが、今週はちょっとしたことが上手くいかないってことが続いて、火曜日にして既に心折れそう。でも、明日はシフト休だもんね〜だ。一人カラオケとかしちゃおうかなと目論見中。大概のことは一人で平気だけど、カラオケって行ったことがないなぁって気付いちゃって以来行ってみたいのだ。どんなかな?やっぱりドリンク位は頼むんだよね?