桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年もお世話になりました

あ〜、今年も残すは明日一日になっちゃいました。
今年は怒涛の?ってか精神的にも身体的にもなかなかにシンドい一年でした。


・一昨年から引き受けたお子の小学校のクラス役員が大詰めで3月までどっぷりハマっていました。
・お子が小学校を卒業&中学校に入学しました。卒業は涙なみだ。
・時期を同じくして3月から私の仕事がフルタイムになり更にバタバタな毎日になりました。
・これまた時期を同じくして母が入院し更に更に毎日がバタバタになりました。
・今年のコンサートはクラシックのみ。ちょっと物足りない一年でした。
・キャンプは4回。雨の日もありましたがどれも楽しいキャンプでした。来年は5回は行きたいなぁ。
・初めてお子が怪我をしたと学校から呼び出しを受けて、仕事を早退し迎えに行くという経験をしました。
・それ以外は家族3人大きな病気も怪我もなく元気に1年を過ごせたと思います。
・しばらくぶりにサンタさんからプレゼントをもらいました(笑)
・ウッカリはてなの設定を変え忘れている間に有料サービスが無効になっちゃって広告がでるようになっちゃいました。ま、いいけど。

こんな1年・・・。
今年の後半は、フルタイムで働くことでの自由時間の無さにストレスMAXだったり、身体的なシンドさ(年齢的に疲れが取れない・・・涙)で、毎日が必死な感じでした。
来年は少し慣れて時間の使い方ももう少し上手に慣れたらいいなぁって思うのですが、さてどうなりますやら。
今年はそんなこんなで、キャンプと短期日程の温泉くらいしか出かけられなかったので、来年は旅行にも行きたいです。京都とか行きたいなぁ。


そうそう上に書いたサンタさんからのプレゼントはコレ↓です。

クリスマスイブ。片付けを終えて寝ようと寝室に行ったら枕元に置いてありました。サンタの正体はお子。お茶好きの私にクリスマスブレンドのフレーバーティーと桃フレーバーの烏龍茶。
先に寝室に行った家人がちょっと興奮気味に戻ってきて「サンタが来てる!サンタが来てる!」と言いだして、「何言ってるの?」と寝室に行ってみたらビックリ!!という感じ。ちゃんとサンタさんからのメッセージカードも添えてありました。こんなこと出来ちゃうようになったんだなぁってウルッとしたクリスマスでした。

そして今年もなんとか年内に完成した年賀状。

超手抜きの1版摺り。でも何はともあれ出来たからいいのです(笑)


さて、今年も1年、更新頻度は一気に落ちて、内容も更に薄っぺらなものにも関わらずお読みいただいた皆様。本当にありがとうございました。
どうぞどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願いいたしまするぅ。