桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

新年!

さぁ、新年。
明けましたね♪


大晦日。
年越しの準備を終えてご近所の温泉に行ってからは、紅白を観ながら手巻き寿司や年越しそばを食べてタラリ〜ンと過ごしました。
明けて新年。

お雑煮と簡単なおせちを食べた後は1泊で実家へGO。
ただひたすらに食べまくりの飲んだくれと化して過ごしました。
今日は少々荒れ気味の天気の中、初詣も行ってきたし、う〜んお正月ぅって感じです。
つい先ほど帰宅して年賀状を確認したら、小栗さんと嵐さんからも年賀状が届いていました。

ひゃっほ〜♪嵐さんからは初めてですよん。
小栗さんはルパンじゃなかったけど、カッケ〜!!


とかなんとか、相変わらず新年早々ミ〜ハ〜なワタクシですが、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまっす。