読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

第2弾

バレンタインに向けてのフェアのカタログをわざわざ送りつけてくるデパートの戦略にまんまと嵌められて、本日第2弾の購入。
先日のデメルは、家族が選ぶチョコレートBEST3で家人1位、お子1位、ワタクシ2位のものだったのだけど、本日のはワタクシ1位のもの。完全自分中心(ワハハ)

コレコレ!!
 

レーヴ・ドゥ・ビジューのチョコレート。ベルギーの前国王の即位式晩餐会で任命されたショコラティエのものなんだって。
イァン・アンドリースっていうショコラティエ自身の名前がついたチョコレートの写真を観た時に、美味しそうで美味しそうで、絶対コレが食べたい!!って思ってたのを購入。
そして一緒に買ったのはぜったいスルー出来ないオレンジピールをダークチョコレートでコーティングしたもの。

これまたこのチョコレート専門のショコラティエがいるっていうから驚き!
食べちゃうとあっという間になくなっちゃうよねぇ。美味しい!無くなっちゃう!でも食べたい!美味しい!あ〜、もう無くなっちゃう!ってな具合で食べちゃった・・・。
今週末からは別のデパートでサロン デュ ショコラも始まるよ。あ〜、キリが無いよ、チョコレート。