桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

寝不足

まぁ、この週末、こんな人ばかりだろうけど。
今回のオリンピックは特にお子がすっかり盛り上がっていて、翌朝予定があった私と家人が選手団入場を見届けたあたりで就寝した後も粘って最後まで観ると起きていた。でも後で確認したらソファーで眠りこけて聖火の点火シーンは全然記憶にないらしく、家人が途中で様子を見に行った時には既に眼鏡がずり落ちそうな状態で寝落ちしていて布団を掛けておいてあげたらしい(笑)
今のところ観戦したのはスノーボードの男子スロープスタイルとフィギュア団体、女子クロスカントリースキー アスロン、女子モーグル。とにかく地元出身の選手や上村愛子ちゃんみたいにメダルを取らせてあげたいって思い入れがある選手が沢山いすぎて、全部観ようとしたらそりゃ大騒ぎ。
明日一日仕事に行ったら次は女子ジャンプとスノーボード男子ハープパイプを観なくちゃならない。あっ、男子ジャンプやカーリング、スピードスケート陣も応援しているよ。ふぅ、会期終了まで体力がもつだろうか・・・いや、もたせる(笑)