桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

別れの季節

今日はお子のテニススクール最終日だった。自分で悩みに悩んで、でもやっぱり部活との両立は難しいと判断して、3月いっぱいで辞めることを決断したので、親はそれを尊重することにした。
自分の所属するクラスは先週の水曜日がラストだったのだけど、お休みした分の振り替えが残っていて、期限の今日まで他のクラスに飛び入り参加させてもらっていた。でもそれも今日が最後。仕事を終えて一目散でスクールに行き、レッスン見学も見納め。
やっぱり淋しいな。いつかまた復活出来るといいなと密かに願っておこう。

《いいとも》も今日が最後。
終わりって淋しいものだ。