桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

活動開始?

相変わらず仕事に追われる毎日ながら、31日がやっぱりピークで、それに比べるとその後は穏やかと感じる位にはなった今日この頃。
結局、消費税増税前のまとめ買いも、へ?っとか言ってる間に何も買わずに終わっちゃいましたな(笑)多少考えなくもなかったけれど、3%の差を金額にしてみると「これだけかぁ」と思う程度の物しか思いつかなかったし、結局4月になってみたら10%OFFなんてのが始まっちゃって、その方が良かったりしてなんて結果だもの。まっ、売る側もあの手この手だからこんなものだよね。


4月になって少し無理をしてコートも春用にチェンジ。少しずつブーツや冬服も片付けたせいで気分も軽くなったのか、活動意欲が湧いてきて、明日土曜日の夜はご近所のママ友とゴハン会、翌週月曜日は学生時代の友人とランチ会の予定を立てちゃった。こっちの都合で急なお誘いだったにも関わらず、皆調整してくれてお返事をくれてありがと〜。まだ全員参加かは未定だけど会えるといいなぁ。どちらの会もチョ〜久しぶりだもんね。

さて本日のシフト休。
お子は部活で登校して行ったし、片付けを終わらせてサクッと出掛けちゃうおうかな。外は雪だけど(苦笑)