桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

がんばり中

すご〜い!!今期、観てますよ!!観てます!!ドラマ♪

外せないって言ってたのに加えて
《ホワイト・ラボ》
ビター・ブラッド
も観ていて、計8本。

ながら観の《軍師官兵衛》もあったりして、おいおいって感じ。
でも、まだそれぞれ2〜3話ってとこだから、これから淘汰されてくんだろうけどね。

極悪がんぼ》は翔平くんのクサレ外道っぷりに大ウケ。月9を変えたいって思惑は分からなくはないけど、月9の内容じゃないよね(笑)ホントは22時台でやってくれたらもっと堪能出来たのに。でも、観るけどね。

《BORDER》はもう、じっくり堪能。たまに小栗さんのヅラな感じにドキドキするけど。
《MOZU》もカガテルの今のところの贅沢すぎる使い方と西島くんのサービスショット満載に十分満足している。
《弱くても勝てます》と《死神くん》は正座してガッツリってのじゃないけど、のんびり寛いで疲れず観てるってところ。
そして《続・最後から〜》はね〜。ハセキョーのメンドクサイ感じとか、ポストイット高山な加瀬くんとか、ハズレなしでしょ?
あれ?ポストイット高山って・・・《流星の絆》にもいたよね?桐谷くんの。すごっ。

さ〜て、この頑張りは来月末まで続いているのか?乞うご期待☆