桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

買っちまった

あ〜ぁ・・・。
確かに欲しかったよ。
ネットであれこれ情報収集もしていたし、何度かお店にも出向いて触ってみたりもしてはいたよ。
今日だって、一つ前の機種との違いを再確認しようと思って立ち寄ってもらったはずだったんだよ。
なのに、一緒に実物を見るのが初めての家人が、いいね!うん!いい!絶対買いでしょう!とか言いだして、店員さんもこれだけポイントも付けて、サービスでコレとコレを付けます!とか付きっきりで電卓叩いてるし、今更もう少し考えます・・・とか言いづらくなっちゃって、結局そのまま買っちゃったよ。
近々買いたいとは思っていたけど、こうも自分主導ではない勢いで、それもネットで調べていた価格よりかなりお高くてで買っちゃったもんだからちっとも嬉しくない。
ちぇっ。
使いこなせる自信がついてからが良かったし、もっと買うまでの過程も楽しみたかったのになぁ。