桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

最近の美味しいもの

頂きモノのタロッコオレンジ。

国産のブラッドオレンジは初めて。
カットすると中はかなりグロテスクだけど、食べると超甘〜い。


これはPAULのパン。

オープン以来いつも行列で、直後は40分待ちとか言われたりして。
パンを買うのに仕事帰り40分は並べないなぁって断念したけど、ほどなくして15分くらい並べば買えるようになったのでGO〜♪
クロワッサン旨し。
他のパンは思ったよりソフトで、パリパリが好きな我が家には少々物足りなし。
パン オ トラディショネルのパンの方が好きかも。


あと最近ハマっているのがロッテのジェラートマイスター。
[rakuten:lotte-shop:10000919:image:small]
期間限定のブルーベリーと洋梨ももう食べてしまった。
今日みたいに暑いとついつい・・・。
カロリーが抑え目ってことに油断してますけど、何か?