桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

時は来た

もう考え始めると自分が出るわけでもないのにドキドキ動悸がしてくるから、考えないように考えないようにと意識して努め始めたのが2カ月前。
とうとう来てしまいましたな。
絶対勝てると思う気持ちと、過剰な期待はやめようと思う気持ちが鬩ぎ合いながら、もうなるようになれとドキドキも放置することにしました。
開幕戦の《ブラジル-クロアチア》はリアルタイムで観戦してから仕事へ行きました。
あのブラジルにしてプレッシャーからか動きがチグハグでしたね。
その後の《チリ-オーストラリア》のオーストラリアも前半はボロボロ。やはりW杯には魔物が…とか言ってたら、お子に五輪の時も同じ事を言ってたとつっこまれましたが気にしてません。
明日は、朝食をしっかり食べてから神棚に手を合わせて正座をしてその時を待ちます(←アホ)
では、まずは寝ます。おやすみなさいまし。