桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《日本-コートジボワール》

NikeFootballの下を向いている時間はない、リスクを冒せのツイートに、そうだ!そうだよ!と思いつつもなかなかテンションは復活しない。
はぁ〜、負けてしまった。
ドログバ投入後のコートジボワールの息の吹き返し方ったらなかったな。技術云々よりとにかく精神的支柱ということか。
方や日本は、先制点をとって、よし!このままダメ押しを!と願ったけれど、パフォーマンスは落ちる一方だったよね。気温や湿度のせいで疲労がMAXだったってこと?
単純なパスミスやマークミスが多くて、集中力が感じられなかったし、明らかに身体が動かないんだなって感じだったもん。いつ追加点を取られてもおかしくなかったよね。


とにかく、選手たちが一番悔しい思いをしているだろうし、気持ちを切り替えてギリシャ戦は勝ちに行こう!がんばれ!日本!