桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

出勤してみた

相変わらずお腹の痛みが続く金曜日。
でもどうしてもこれは譲れないと痛みをおしてある所へ・・・。
場所は市内のショッピングモールなのだけど、目的はトシちゃんさ♪
トシちゃん、そう!田原俊彦がショッピングモールにプロモーションで登場すると知ってしまったからには行かないわけにはいくまい。
同じくたのきんのトシちゃん派だった友人と行ってきた。
本物だったよぉ!!まさかこんなところでトシちゃんに会えるなんてね。よい冥土の土産が出来たってもんだよ。


そんでもって、その無理が見事に祟っかのように、その夜痛みはいよいよMAX。立っていることも出来ない程の痛みで涙がちょちょぎれた。
寝ていても痛みを感じずにいられる姿勢が限られていて、寝返りも思うように出来ないから、しっかり眠った気もしないまま朝を迎えてしまった。
そして起きてみたらパジャマのお腹の部分がグッショリと濡れていて、膿が出ていた。な〜んだ、やっぱり化膿してたんじゃないかよぉ。
こうなってみると一気に痛みは引き始めて、やれやれといったところ。
週が明けた昨日、もう一度病院へ行って、事の次第を報告して再度診察を受けてから追加のお薬を処方してもらったのだ。
その経過をもう一度来週診察してもらって、きっと完治となるはず。

今日は約一週間ぶりに仕事にも行ってみた。
これ以上休むと、そのまま職場からフェードアウトしちゃいそうだし、意を決して頑張ってみたよ(笑)
途中、何度かヤバイかな?と思う痛みを感じつつも、なんとか終業時間まで勤め上げて帰宅。いやぁ、偉かった!偉かったよ!私。
明日は早起きしてサッカーを観戦した後にウカレポンチ出勤したいものだなぁ。