桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ピンポイント

この2日間、ホントにキャンプ場周辺にピンポイントで雨が降っていたのかも知れんよ?

だって、行きも高速を降りてから雨が本降りになって、終いには視界が10m位の豪雨なのに自宅の辺りは晴れ。
帰りも雨の中片付けをして、キャンプ場を出発してしばらくすると小降りになって、高速のIC間近になると青空だもん。

もちろん自宅に着いても晴れ渡っていて、ビショビショのまま持ち帰ってきたテントも、敷地内の公園の芝生に広げさせてもらって、しっかり乾かすことが出来たから助かったけどさ。


でも、なんだかんだと楽しかった。
キャンプはやっぱりいいなぁ。
ちょっと出遅れたけど、今回も無事に湖畔のエリアをキープ出来たし

ちゃんとミスターのデビューも果たしたしね。

次回は来月。海キャン・・・になるかな?


ちなみに、現在、絶賛筋肉痛。
近頃、動けなくて寝てばかりいたし、そもそも日頃からとことん運動不足だものさ。
さ〜て、明日は朝から仕事前に病院だ。もう、痛みも腫れも全然ないから多分問題な〜し♪