桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

これにて終了

義姉の夫君は長らく単身赴任で東京にいたのだけど、この前GWに帰省した時におしゃべりをして、在京中とある回転ずしにちょくちょくに行っていて、値段も安くなかなか良いのだと教えてくれた。
期せずして、少し前にご近所に出来たばかりだから行ってみなくちゃと思っていたのだけど、シフト休の本日。行ってみたよ。お昼に。ひとりで。
ひとり回転ずしですけど、何か?(笑)


平日一皿90円プラス税だって、安っ!
そんでもって内容は、まあ、値段なりですな。
贅沢一皿ってのがあって、ちょっと良いネタが一貫で150円だったのだけど、これはひとりで色々食べたい時にはいいよね。でも、3種類位しかなかったけど。うん。
結局、8皿食べて800円程。お得ですわ〜。


でも、一回行けばいいかな。
決してグルメじゃないんだけど、できる限り一食も外したくないと常々思っている私は、この点だけで翔さんと親友になれるなと思うわけなんだけど、死ぬまであと何食食べられるかなぁって思ったら、意に沿わないものは極力食べたくないわけだよ。
特にこの地に住んでいてお寿司だったら、そこそこの10皿より、満足の5皿がいいもんね。
幸いにも?残念ながら?食は年齢なりに順調に減ってるんだしさ。
ってことで、今回念願叶って行くことが出来て、これはこれで満足だけど、次はないのでこれにて終了〜。
ご馳走様でした。