桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

記念日ランチ

既に“ちょっと奮発して美味しいものを食べに行こうな日”となっている結婚記念日なので、心置きなく「さぁ、どこに食べに行く?」という会話を普通に始めるわけなのだけど、今年はミクニを予約してみたよ。ランチでね。


アミューズでグリンピースの甘くないケーキ
玉ねぎのムースを載せて



スープは北海道産トマトのガスパチョ
上は青トマトとオリーブオイルのグラニテ 中にはトマトのジュレが



メイン 私はお魚のポワレ 今回は鰤 下には五穀米のリゾット
上には香草のサラダにバルサミコのソース



デザート 桃のムース
ラベンダーのアイスクリーム添え



小菓子
紅茶と一緒に きのこみたい(笑)


家人のメインは牛フィレのグリエで、お子は知床どりのグリエ。どちらもちょっと味見をさせてもらったけど美味しっ!
休日のお昼にゆっくり時間をかけてのランチタイムはホントに贅沢気分。
美味しかった〜♪
さ〜て、来年はどこに行こうかなぁ。