桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

大きくて硬くて高い

何かにつけ買い替えるとなると時間の掛る我が家だけれど、今回も3年越しの懸案だったソファ問題がやっと解決。
本日新しいソファが納品されたのだ。

ここまで、長かったぁ(涙)
そもそもコレ!というものになかなか巡り合わないし、家族の意見が一致するまでにも紆余曲折があるし、そんな中、現ソファはどんどん傷んできて、誰も招き入れることが出来ないほどのソファになっちゃったし。

そんな日々とも今日でおさらばだよ〜ん。
今までのものより少し大きいし、少し座り心地が硬いし、少し座面が高いのだけど、座ったり、眺めたり、居心地のいいポジションを工夫したりが楽しいわけさ。