桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっと行けたもんね

明日、またひとつ大人になる予定のワタクシ。
当日は普通に仕事なもんで特別なことはしないし、プレゼントも既に貰ってしまったので、今日がお祝を兼ねた(全然めでたくはないけど、良き口実)ランチってことで以前から行きたかったお店『オステリア ヨシエ』へ行ってきちゃった。
予約無しだったので、空いているか心配だったけど無事に入ることが出来て、ラッキ〜♪


お口慣らしのアミューズ たまねぎのスープ


前菜 雑穀米とホタテ、ヒラメのサラダ


私のオーダーした松前産の烏賊とズッキーニのアーリオオーリオ


家人のオーダーした・・・名前忘れちゃった(汗)要はアマトリチャーナ


食後の焙煎黒豆茶

パスタは、本来1人一種類選択するんだけど、家人とそれぞれ選んだら「お2人でシェアも出来ますよ」と言ってもらったので即答でお願いした。
だってどうせ「味見させてっ!」ってことになるし。

お店の作りもスタッフの皆さんもとっても素敵で一気にリラックスさせてくれる雰囲気だし、お料理ももちろんどれもこれも美味しくてリーズナブル。
このお値段で前菜とパスタやリゾットを数種類から選べるなんていいよねぇ!
また是非行きたいなぁ。そこそこご近所だしね。