桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

映画と補充と再会

ホント・・・ついつい予定を詰め込んじゃうのは相変わらず悪い癖なのだ。

お子の夏休み中に絶対《宇宙兄弟#0》は見たかったし、出掛けたらランチは必要だし、新学期に向けて不足してるものの買い物も行かなくちゃならないし、休みは今日しかないしってなことだから仕方ないとは思いつつ、それでもこれ位なら最後に週末のキャンプの買い出しも行けちゃうなぁなんて思ってたんだけど、更に予定が追加。
今は千葉に住むお子の幼馴染から祖父母の家に帰省中だから親子共々会えないかと連絡が来たから俄然忙しくなっちゃった。
映画の時間が決まっているから、その前後で他の予定をこなして、夕方からは友人との再会を果たそうと画策。

ランチは急遽PAULでパパッと済ませたり、予定を削ったりの調整をしたけど、待合せの時間ギリギリまでバタバタしちゃった。

楽しかったけど、疲れた・・・。

因みに《宇宙兄弟#0》
隣に私よりさらに年上と思しき女性が座っていたのだけど、とても楽しそうにクスクス笑いながら観賞していて、特に「勇気のポーズ」のところは一段と笑い声が大きくなって、なんだか妙に嬉しかった。
これって何目線なのだ(笑)
ブライアンJのとこはなんとか泣かずに済んで一安心。もう一度見たいなぁ。