桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日も見ますけど

色々放送されてるのでこっそり・・・ってわけでも無いけどひと通り見てます。
はい、もちろん一昨日のVSも昨日のNHKも。
VSは大ちゃんの泣き顔がこれでもかと予告されていたので、どんだけ??と構えすぎてましたが、蓋を開けたらな〜んだ・・・ともらい泣きせずに済んでヨカッタやら残念だったやら。でも、とにかく会場に着いてからの様子や久々に大宮のイチャイチャっぷりを見られて大満足です。
そしてNHK。ニノミヤさんの大ちゃんの言葉が根底になっているという話を聞いて、ただただ目を瞑って大きく息を吐きました。はい、大、大、大満足です。

テレビのこっち側には解りっこない、もっともっといろんなことがあって、良いことも嫌なことも一緒に乗り越えてきて、築き上げられた確かな関係性があって・・・そんなことがホワ〜と伝わってくる感じがしました。

ところで、何杯くらい飲んだんだろね?なかなか飲んでたよね?