桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ゴブサタ

わはは。
ビックリする位ってのは大袈裟だけどなかなかに放置してましたな。

一度PCに向かわなくなると、とことん向かわないものですなぁ。
そして、その内スマホからの更新もめんどくさくなって、あれやこれやとチマチマした出来事はあるもの、書く程じゃないかと思ったら、どれもこれも書く程じゃないという括りになっちゃうものだと知りました。

主にこの1ヶ月、お子がらみのことで時間を使ったり、自分のシングルタスクぶりにどっぷり浸かったりしておりました。

追々年末にかけて少しずつ記録は残しておこうかなぁとは思ってはいるものの、どうなることやら・・・(ぷぷ)
なんとか年を越さないように頑張ります。