桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

参戦

本日、嵐さんの札幌初日コンに参戦してまいりましたぞ。
一緒に参戦することになっていた友人親子が飛行機の遅れで一時間遅れの到着になったり、昨日のグッズ購入の時にうっかりチケを忘れてファンライトのエリアに入れず、今日のコン前に再チャレンジが必要になったりと多少のバタバタがあったものの、なんとか無事に参戦できて、あっという間に3時間は過ぎて行きました。
今回は久々のアリーナ通路沿いの席。
珍しく初っ端からテンション上がって最後には疲れたを連発したニノミヤさん。すぐ側を通り過ぎて行った翔さん。ディスコスター過ぎて可愛すぎるアイバちゃん。デジタリアン祭りでいっと一緒に叫んだおおちゃん。ちょっと鼻声で体調が気になったJ。
全員を堪能してきました。
あ〜、終わっちまったよぉ(涙)