桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あ〜!

もうクリスマスイブだなんて早すぎるぅ(涙)
ホントにホントに歳も押し迫ってるってのに、一向におしりに火がつかないのは年賀状作りが無いからかも知らんな。
でも、なんとか今日はいつも通りクリスマスイブのために料理を作って家族でたらふく食べてと満喫した。
仕事はあと4日。来週の月曜日が仕事納めだから、それまではなんとなく家のことも手つかずで行っちまいそう。

因みに、今年のクリスマスケーキはラ ヴェリテのもの。

表面が苔むしたようなケーキ(笑)
去年はちょっと期待はずれだったけど、今年は大正解!
中は3層でコーヒームースやブラウニーの食感と甘すぎない大人な味を堪能したなり。

明日の朝、サンタさんは来るかな・・・って私のとこなんて来る訳もなく、仕方なくネットで自分でポチっとしようかなと考えているクリスマスイブなのだ。