読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のつれづれ

先日の大荒れの予報の日は拍子抜けするほど穏やかに過ぎたくせに、ココに来て大雪に見舞われて、この一週間に2日も遅刻ギリギリの出社っていうね・・・(汗)
バスが来ないし、来ても進まないし、ふん!だ。
今日もギリギリにすべり込んで、席について「はぁ〜」ってため息をついてから、今日が26日だってことに気付いた。
小栗さんの誕生日じゃんか!!巷のプチ情報で同じく誕生日なことに気付いた同僚からも「ダーリンの誕生日だね」と言われて「そ〜よん♪うふっ」とか言って一気にいい気分。
パパになった小栗さんは32歳になったんですな。今はテレビでミスチルが足音を唄ってて、終わっちゃった《信長協奏曲》を思い出しちゃう。まさかの映画化でビックリこいたけど、でもなんだかんだときっと観るけどね。今年も沢山のお仕事で楽しませていただきました。来年早々もトーマ君との共演ドラマが控えてるし、パパ休まずに働くよってな頑張りぶり。どうか体調に気をつけてよいお芝居、よい男っぷりを堪能させていただきたいと願っております。お誕生日おめでとございます。

さて、お仕事はあと2日。
明日と、月曜日でおしまい。
相変わらず大掃除は手つかずで、クリスマスの片付けもまだです。
取り敢えずひとまとまりに集合していただいて・・・
明日のお片付けまで少々お待ちを・・・ってなことで記念撮影。

みんな〜、また来年♪

さっき外に出てみたら、雪が止んでキレイな星空。正面にオリオン座が青白く瞬いておりました。
明日はお天気良さそう。おべんと作りはサボってカップ麺の天ぷらそばを食べる予定。先日来無性に食べたかったんだよねぇ。楽しみぃ♪