桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

明けました


交通機関の乱れとか事故とかこの辺りでもニュースが飛び交っておりますが、自宅辺りは全く穏やかな年明けとなりました。
でも、我が家の中は大騒ぎ。

私の風邪は大晦日にはなんとか落ち着いてきたものの、元旦から家人とお子が相次いで喉痛を訴えはじめて、そのまま向かった実家でさらに悪化。一作日帰宅後、昨日からは2人とも完全に寝込んでしまいました。新年早々ねぇ。
お陰で昨日から一泊で行く予定だった温泉はキャンセル。当日キャンセルなのでまるまるキャンセル料も発生して「あ〜ぁ」って感じだし、明日からの仕事始めもどうなることやら・・・です。仕方ないけど(とほほ)

2人にうつしきったワタクシは、現在至って元気。
初詣のおみくじは中吉。ここ数年で一番の出来!出来?
大晦日の夜からあれやこれやと食べ続けているし、今年もなんとも素敵な年明けです。

さーて、今年はどんな年になるのでしょうか。
まずは家族全員風邪を治して、来週末からは関西方面へお邪魔しちゃいます。

ってなことで、今年もよろしくお願いいたします。