桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年もチョコる

本当は早々に物色に行きたかったのだけど、何かと突発的な用事が発生してままならず、ウズウズしておりましたが、カタログだけはアレコレ舐めまわすように見まくって頭でっかちの出来上がり。
とは言え、自分の好みだけでは決められないので、今年も家族投票でメインどころのチョコレートを決めまして、本日やっとゲトしてまいりました。
はい!バレンタインのチョコレートフェアでございます。

そして購入したのはコレ↓


XOCOLATTIはニューヨークのショコラティエだそうで、まぁなんともキレイです。
家人の帰宅を待ち切れず、お子と2人で「1つずつだけね」とさっさと食べちゃいました。
ワタクシめは、青光りするSAKEをチョイス。泡盛を使っているそうで食べるとフワッと香ってきてしあわせ〜♡
沖縄行きた〜い!!

父へのチョコも同じXOCOLATTIでゲト。家人には懐かしい!食べたい!とご所望のモロゾフショコラパレットのチョコを。
そしてこっそりつまみ食い様にグランココの割れチョコを4種。
えへへ。しばらく楽しんじゃいます。