読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のつれづれ

あ〜、1ヶ月なんてあっという間。
雪もだいぶ融けて、春めいてきたなぁなんて思う今日この頃。そうだよ。だって3月も下旬に入ったんだもんね。
朝、テレビを観ていたら、そろそろ桜の様子を・・・なんて言ってて、そんなのまだまだずっと先と思いながら聞いてるけど、それも気がつけばあっという間に咲いちゃったってことになってるかもね。

年度末なもんで、家人も私も仕事に忙殺されながらバタバタしている内に、家人の異動が決まってさらにバタバタ。
毎度のことながらお子の進級を前にあれこれ用事もあるし、今年は2回法事を控えていて、そのこともなんとなく気にかけながらな毎日を過ごしていたら、なかなかPCを触る時間もなくなっちゃった。

取り急ぎ、家人は明日新しい職場へ挨拶に行くらしく、私も新しい生活のサイクルに慣れるまではいつものこともいつもより時間が掛るかもなぁなんて思っている。
最近の小栗さんを観ていて思うことなんかをブログに記録しておきたいなと思うこともないわけじゃないけど、もう少し落ち着いたら改めてゆっくりチャレンジしよっと。

バタバタはしているものの、スポーツ観戦に行ったり、舞台を観に行ったりと、それなりに時間の合間を見つけてちょこまかとやらかしてはいて、そのせいで余計時間が無いんだよってことはうっすら気付いてはいるけど、気にしないでおいてるのでよろしくどうぞ。