桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

びっくりしました

お昼間の地震、びっくりしましたね。
丁度、東京の部署と電話中で、突然相手が無言になってから「今、すごく揺れてるので一度電話切ります。治ったら折り返します」と告げて電話が切れて、大丈夫かと訊ねた私の質問は相手には届かなかったようです。
揺れた地域の皆さん、大丈夫でしたか?被害などは無かったでしょうか…。
何を隠そう、先週の私と入れ違いで、現在お子が関東方面をウロウロしてます。
修学旅行です。
地震なのだと判ってからはなんとも落ち着かず、多少憚る気持ちがありつつも、意を決してガッコへの電話をしてしまいました。 そして全員無事を確認。
ホントに焦りました。
離れていて、ケータイで連絡をとるこもできない今回のシチュエーションはなかなかキビシ〜。
ホントに大事がなくて良かったです。
まだ、余震の可能性があるとも聞いたので油断はできないですけど、皆様もくれぐれもお気をつけくださいまし。