桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

シーズン初めはココと決まっている湖畔のキャンプ場が、昨年の豪雨被害の影響でオープンが来月の下旬になると聞いて「さて、どうする?」と家人に訊かれたので、私とお子は張り切って昨シーズン最後に訪れたキャンプ場を提案したんだけど、見事に却下。
最初から、以前から一度行ってみたいと思っていたキャンプ場にする気満々だったらしい。
それなら訊くなよ!!

で、昨日から行ってきたよ。

なんと偶然お子のガッコの友達家族が同じキャンプ場にいて、お子は大はしゃぎ。
家族だけのキャンプとは、そりゃ違うよね。
楽しそうで何よりだった。

初キャンプ場の感想は・・・と言えば、良いけど、2度3度と行きたくなるほどではないかなぁといったところ。
でも、渓流の音が心地よくて、岩風呂まで管理棟にあって、十分リラックスできたもんね。
楽しかったぁ。でも、疲れたぁ。
年々疲れが取れづらくなること著しい。
でも、今シーズンも月1回目指して頑張っちゃうよ♪