桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

てな事で、お久しぶりでございます

夏のおわり〜。夏の終わり〜には〜、ブログも書きたくなるの〜。
って2カ月以上も放置してますんでね、書きたくなるも何も、やれやれって事ですが、皆様お変わり無いでしょうか?
ワタクシは相変わらず、毎日チマチマ働きつつ、キャンプに行ったり、食ったり飲んだり、そしてお子の高校の説明会参加に勤しんでおりまする。
親がソワソワしても仕方ないとは思いつつ、なんとも落ち着かない日々でして、なんとか志望校は絞れてきたものの、本当に行けるんかいな?といった不安が当然拭い去られる事はなく、こんな日々が来年の春まで続くんだなぁとドンヨリしております。
そんなこんなであっという間に8月もあと2日で終わっちまいます。
そして今日はMJのバースデー。
昨日のしやがれも、どんどん面白おかしくイジられるMJを愛おしく観ておりまして、その前日のMステは、まさか自らの結婚を祝う曲にしちゃったりして?なんてこの年末の動向をチラチラ意識しながら観ておりました。
まっ、そうなったらそうなったでいいんですけどね。だって32歳だもん。
そんな事があっても無くても、良き一年になるように全力で応援するので、ど〜か今年もコンに参戦できますように…。

でな事で?9月も頑張ります!