桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年もお世話になりました

大晦日
夕食を食べ過ぎて、年越しそばを作るべきかを紅白を見ながら悩んでおります。

京都大阪を巡る旅に始まった今年。
お子とコンサートやスポーツ観戦に行ったり、志望校巡りをしたり、お子が体調を崩してからはそれこそ毎日びっしり、とにかくお子と過ごす時間の多い一年でした。

ここの更新もすっかり怠けてしまいました。
年賀状も今年は印刷。
版画は一年お休みするとにしました。
大掃除もまる〜くまる〜く。
仕事は休暇制度を使って取り敢えず来年3月まではお休み予定です。

てなことで、順調に肥えております。
ここで、最初に戻って年越しそばを〜となっている訳です。
でも、縁起物だし、食べよかな。

不定期更新にも関わらずご覧いただいた皆様、お星様をいただいた皆様、今年も一年大変お世話になりました。
特に9月のお子のことにいただいたお星様は勝手に皆様からの応援と受け止めて、とても心強くありがたく思っていました。
お子の調子はボチボチといったところ。
相変わらずゆっくりゆっくりではありますが、前に進んでいます。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。