桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

おこからのプレゼント

仕事から帰って、夕食を済ませたら同じ部屋にいたお子からいきなりLINEでメッセージが届いて、ん?と思って見てみたら5分弱の動画だった。

 

再生をしたら、昨年の9月に自分が動けなくなってから今日までの出来事を写真や動画をまとめて振り返る内容で、私と2人であちこち出掛けたことや、受験、卒業、入学と必死で駆け抜けてきた日々が綴られていて、最後に私への誕生日メッセージが書かれてて、もう泣かずにはいられなかった。

お子も色んなことを乗り越えて強く逞しく成長してるんだなぁとか、自分で思い起こすことが出来るようになったんだなぁとか、本当に毎日必死でもがいて戦ってきたなぁとか…

もうすぐあの日から1年が経とうとしてる。あっという間だなぁ。昨年の誕生日の頃はまさかこんなにも怒涛の1年が待ち受けているとは思いもしなかったなぁ。

今度の1年はどんなでしょ?

40代最後の1年だし、締めくくりらしい1年になるように精進しますよ。