桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

チーム9月10日復活

今日9月10日はお子と私の父の誕生日です。

実家で食事会をしてお祝いしました。

 

昨年はベッドの上で誕生日を迎えたお子。

当然父のお祝いをする余裕もなくいたので、今年こうして笑顔でこの日を迎えられたことが実家の両親も本当に嬉しかったようで、父は終始饒舌でした。

 

日中、部活の支部会があったお子は、終わり次第実家に駆けつけたのですが、父へ小さなブーケを用意していて、そのことにも両親は大喜びしていて、楽しい1日になったようです。

 

帰宅後にお子が私と家人にちょっと手伝ってと声をかけてきたので何事かと思えば、昨年の誕生日にベッドの上で撮った家族3人の写真の再現版を撮ると言い出しびっくり。

撮影した写真には昨年のそれとは明らかに違う成長したお子が写っていて、見ていてついつい泣いてしまいました。

 

また1年後、家族揃って楽しい誕生日が迎えられますように。

この1年がお子と父にとってキラキラの1年になりますように。

 

誕生日おめでとう。