桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

癒しのワンコ

デカワンコ #9》


今や、嵐さん達と肩を並べるほどの癒し的存在であるワンコ&13係メン。一週あけての再会は胸が熱くなった(大袈裟)でも、ワンコの部屋に次から次と13係メンが集まってきたときには本気でニヤニヤしておったのだよ。
今回ミッハイル*1や田村さんとワンコが絆を深める回。こうしてまたワンコが理解しあえるメンバーが増えたってことだよ。
擬人化したミッハイルがジャン*2でビックリした。ワハハ。でも、あんな風に思っていたのだとか、理解しあえちゃって嬉しかったな。もしかするとジャンがいなくてもあのお利口ミッハイルだけでも十分伝わったんじゃないかとも思うけどね。スマン、ジャン。
はぁ、来週はいよいよ最終回だよ。15分拡大だって。なんとなくスッキリしないでいるおじいちゃんと総監の謎とか・・・解明されるのか?次回へ続くのか?

*1:てっきりミッハエルだと思ってたら公式サイトでエがイになっとった

*2:のだめのジャン・ドナデュウ